SSブログ

育毛&発毛ランキング独占1位総なめ中(*^^)b

NEWレオマワールド バードフライヤー [生活]

NEWレオマワールドにお目見えした「バードフライヤー」。
IMG_1169.JPG
早速体験してきました。

地上59㍍の空中ブランコというので、どんな感じかとドキドキしながら待っていたのですが、
さほど怖くはなく、むしろ、清々しく乗ることができました。

というのも、意外にスローリーなんです( ̄▽ ̄) ニヤ

まあ、ジェットコースターみたいにあれこれ動くわけではないので当たりまえなのですが、
ぐるぐるブランコに乗って振り回される感じ?

それが、地上59㍍で行われると、ものすご~く景色がいいんです。

それこそ、自分が鳥になったみたいでした。
(一度乗ったら結構病み付きになり、結局4回のっちゃいました。)

夜のバードフライヤーもまた格別でした。
夜景がとってもきれいなんです~~~~~。( ̄▽ ̄) ニヤ
超感動ものでした。


ただ、高所恐怖症の人は絶対に無理ですね。
あと、靴が飛んで行ったら行けないので、靴を脱いで靴下で乗りました。
空中にむき出しですから、冬場はかなり寒いのではないかと思われます。
夏は涼しくて最高でしたが・・・・。

まあ、最近のアトラクションの中では、結構はまったアトラクションでした(*^^)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


益若つばさプロデュース!エンジェルカラーワンデー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。